スポンサーサイト


お盆

あっという間にお盆も終わりました。

13日は、幼稚園からの友人のお父さんが亡くなった知らせを聞き、お通夜にいって来ました
お母さんも8、9年前に亡くなり、その頃私は、横浜に住んでいたので、お通夜に行けず、実家の母に頼んだのを思い出しました。

お通夜の際、痩せた友人を見て、なんとも言えない気持ちでした。
でも、二日後に友人から電話をもらい、色々話を聞けたので安心しました。

お通夜の場所で、15年ぶりくらいに会った友人達。こんな形での再会でしたが、会えて懐かしくなりました。

翌日、実家に行きました。
男子は息子のみなので、ちょっとへんな感じですね。
私の弟達が可愛がってくれてます。

息子は弟のバイクに乗らせてもらいました。

女子は娘を含み5人。

強烈めっちゃ賑やかでした。

3歳になったばかりと、4歳になったばかりの姪が可愛いいんです


私は、昨日から仕事。
子供達も今日、明日から部活や、体育会の練習始まってます。

夏休みも、あっという間に終わっちゃいそうです
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

