スポンサーサイト


運動会

昨日は、娘の運動会。
小学校最後の運動会でした。
初めて一日仕事を休ませてもらい、行ってきました

前日の雨で、グランドは、ぐちゃぐちゃでしたが、天気に恵まれ昼には乾いていました。

娘は、緑組のキャプテン。
開会式に、出るとは、知らず開会式終了後に到着


騎馬戦


全校生徒でよさこいを踊って盛り上がりました。
ちなみに娘は、一番前の真ん中

一時間遅れで無事に終了。
昨夜は娘も、私も疲れて、早く寝てしまいました

思い出に残る、運動会になりました。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

