スポンサーサイト


矯正・・・

ここんとこ金曜はトワイライトに行っている子供たち。
おかげで少し長くバイトができます。

さ~~~~て歯医者ですが、昨年末から診察してきて、いよいよ今日矯正器具?っとゆうか下あごを広くするための装置??を入れました。
取り外しOKだけど、早速異物感に付けたり外したりと子供たちは慣れない様子でした。笑
2007.1.26.jpg
私、自分が矯正したかったので、子供たちにはさせてあげたいな~~~って思って。(子供たちは迷惑かも・・・笑)
ほんとのこと言うと私もしたいくらい・・・。遅いって。

昨日は久々に韓ドラ好きなメンバー達が遊びに来てくれて、楽しく過ごせました!!昼はいわしのマリネとグリーンカレー、デザートは友人の子供作のショコラケーキと友人作の抹茶のティラミス頂きました!!おいしすぎ!!

そうそう先週の土曜の午前は子供たちと学校でバドミントン!!夜は友人と、韓国料理を食べに行ってきました。トッポギもキムチチゲもチャプチェ、チヂミも・・・・おいしかった!!
スポンサーサイト

Comments

しのんさん!!
韓国料理は子供も主人も置いて友人と二人で行ってきたんです!!笑
でも家の娘はキムチが大好き。園に入る前から好きで良く食べてたんですが、鼻血がひどくなり大変でした。でもキムチが原因と気付いたのは年中の頃だったかも・・・。v-12今は1年生。

ポジママ
抹茶のティラミス最高においしかったよ~~~~。
やってみて~~~。伊東家のティラミスレシピをアレンジしたらしいよ!!

抹茶のティラミス~!
なんて素敵な響き・・・
コーヒーのかわりに抹茶の粉をいれるんだろうね?
試してみようっかな~!

韓国料理って子供も平気??
私、辛いの大好きなんだけど
チビが食べれないと思うと足が遠のいてて・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

