スポンサーサイト


近況報告

11月が初まり、義父が肺炎で入院していましたが、12月1日に退院しました\(^o^)/
まだ、本調子ではないみたいですが、みんな、一安心です。

私も一昨日から風邪をひいて昨日は、ダウンしてましたが、今日は、かなり楽になりました。

子供達の最近の近況は......

息子は、中学2年で、反抗期とゆうか、あまり話さなくなりました。聞いても答えなかったり....ま~しょうがないか~。私にもそんな時期はありました。

娘は、小6で、これまた反抗期なのか、生意気です。
放課後は、ほとんど、家で過ごし、毎日犬が欲しいっと騒いでいます。

今日は、朝ごはんの後、息子がチョコレートモカコーヒーを作ってくれました。
ココアは、義姉さんがくれた、ギラデリココア。

牛乳をホイップしてチョコレートクリームでデコレーションしてました。
美味しかった~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

