スポンサーサイト


賞状

親バカですいません。
息子の表彰式から無事に帰ってきました。



夏休みの宿題で賞に入ったそうで、行くまで息子が何を提出したのか、知りませんでした

一人一人の受賞作品の評価や説明を先生から聞き、子供達の発想力に驚かされました。

そして娘も学校の縄跳び大会で一位だったそうで、大喜びでした。


このまま、何事も頑張ってほしいですね~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

