スポンサーサイト


作ったよ

一昨日、久しぶりに、パン作りたくて、色々レシピ探して、作ったら、大失敗しました。米粉だけしか入れなくて、生地作りから失敗。

翌日の昨夜、リベンジ
米粉パンにレーズンいれました。


美味しかった!

今朝は、マイブームの白和えを作りました。
生協のきざみ油揚げを使ってます。


その袋に書かれたレシピで作りました。
今回は、ほうれん草を春菊に変えました。



いよいよ、娘の卒業式が近くなってきました。スーツがなかなか気にいるのがなくて....。あっ、手持ちのスーツは、サイズアウトです

今日、近所の友達と久しぶりにお茶しました。近所に仲良くしてくれる友達ができて、ほんとに幸せです。4つ年上の彼女は、私のいれたお茶や紅茶をいちいち美味しいって言ってくれるんです

最近、誰にも褒めてもらえないからか、すごく嬉しい気持ちになります

また、美味しいお茶、買ってこよ~っと
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

