スポンサーサイト


娘の誕生日

昨日は、少し早いけど、娘の誕生パーティーをしました。夕飯は、ピザに決定。

昼からケーキ屋さんをまわりましたが、娘の欲しいケーキがなく、結局手作りすることになりました。
スポンジから…
デコレーションは娘がしました

スポンジこげたりしたけど、なかなか美味しかったです。元々娘は、手作りケーキが好きなので、材料を買う際は、ほんとに楽しそうでした。

で、娘の欲しいものは、毎回 犬 で、もうずーっと言われ続けているのに、やはり、こればっかりは、なかなか決めれません
なので、犬以外で何かある?っと聞くと…


ランニングマシーンって

これまた、場所はとるし、必要かな~⁇って感じで、保留中…

どうなるかな?


これは、イチゴとブルーベリーのジャム。シリコンスチーマーで作りました。


こちらは、先ほど焼けたパン。
明日の朝、ジャムと一緒に頂きます
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

