スポンサーサイト


今日は、娘の誕生日( ´ ▽ ` )ノ
12歳になりました(o^^o)
早いですね~。
先ほど、娘宛に宅急便が届きました。
娘は、大喜びでした(o^^o)
CちゃんRぴょん、いつもありがとう!久しぶりの「おいもリッチ」も嬉しい

ふと、振り返ると....

妊娠中は、大阪から帰省し、定期的に受診し、こちらで出産。産後、大阪に戻ったら、急遽、東京転勤が決まり、横浜へ引っ越すことになり、家探しの為、娘をいったん主人宅に預ける途中、生後二ヶ月の娘は、高熱を出し、そのまま入院結局、先に主人だけ東京へ引っ越し、私達は主人の実家に引っ越しました。
一ヶ月後だったかな?私達も横浜へ引っ越しました。幼稚園の年少の終わりに....今度は、名古屋に転勤。主人だけ先に名古屋へ引っ越し、年中の途中で、私達も名古屋に引っ越しました。母子共に名古屋でも楽しい幼稚園生活を送りました。そして、小学三年生の時に、こちらに転勤。急遽、こちらで、家を建てることになり、小学四年からは、こちらに来ました。
相変わらず娘は、放課後は、誰とも遊びませんが、かと言って友達がいないわけでもなく、学校はかなり楽しいみたいです。
そんな娘も来週卒業式です。
泣けるだろうな~(T ^ T)
バスタオル持って行かなきゃ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

