

初登校

今日からいよいよ学校始まります。

娘の初自転車通学
自転車に乗ることが、少なかったので、親としては、学校まで20~30分かかるので、心配ですが…

頑張って楽しい中学生活を送ってほしいです。

娘は、入学式にいきなり学級委員を頼まれ緊張しまくってました。

今日、帰ってから話を聞くのが楽しみです
私も、今日は、入学式に仕事を休ませてもらったので、山積みの仕事にドキドキです 昨日、名古屋の友人から娘宛にプレゼントが届きました


そしてこちらは、先日、友人Kちゃんがくるた、軍足~じゃなくグンちゃんのクリアケース


Eさん、Kちゃん、ありがとう

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

