スポンサーサイト


娘のバッグ

娘、元気に帰ってきました。
今日は、2人の担任の先生から電話がかかってきちゃいました
まず、娘の担任の先生から、今日提出の書類に記入漏れがあったって…

息子の担任の先生からは、息子が今日書類を忘れ、書類提出されてなかったので、急ぎで、教えてほしいことがあるって

初日から、やっちゃいました

で、さっき娘のピアノのバッグ完成しました。
中学生になったから、今までのは、幼いので新しいの作って~っと頼まれていたのに、なかなかすすまず、やっと完成


気にいってくれました
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

