スポンサーサイト


初めて・・・

2007.2.8.jpg
今月末は母のBDです。
初めて服を作ってプレゼントすることにしました。
朝、雑誌のパターンを参考に製図して、夕方完成したのがこれです。
生地は母に合うかな~~っとこの柄にしてみました!!
気に入ってくれると良いけど・・・・。

そうそう友人の真似をしてシモン茶を飲み始め2ヶ月ほど経ちました。
友人はこれで痩せたようで、私も・・・・っと飲んでました。
昨日体重量ったら・・・1KGですが痩せてました!!笑

皆さんインフルエンザ大丈夫でしょうか??子供達の通う小学校では4クラスが学級閉鎖です。家はみんな1回しか接種してませんが、今のところ大丈夫です!!

そして韓ドラですが「ある素敵な日」観始め、はまってます!!
コンユよりチーム長に!!早く皆観てね!!
スポンサーサイト

Comments

ポジママちゃん!!了解で~~す。遅刻しないようにするわ・・・。

喜んでもらえるよ~

お母さん、幸せだろうなぁ~♪
素敵な柄だよね!うちの母も好きそう♪

明日は、開店早々おしかけると思います~
よろしくね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

