スポンサーサイト


昨日のこと

昨日は、仕事から帰るなり、庭で草むしり…
なかなか娘が帰って来ない…
予防接種の予約をしていたので、五時までに帰って来ると思ったら、五時半になっても帰らない…医者に、遅れますっと電話しました。

その後、やっと六時前に娘が帰宅。
委員会が長引いたらしく、セーラー服のまま予防接種へ…

帰りに買い物して帰宅…

ところが娘…漢字ノートがないから買いに行かないといけない…って

またまた、買い物へ…
ついでに、パンも買って帰宅…

慌てて、娘がお風呂の準備を…

すぐに息子が帰宅…

ところが、、、

息子…

部活で足をひねって捻挫したみたいで、痛い…っと

えーっ⁈

時計は、すでに午後7時。

とりあえず、そのまま整骨院へ…
娘は、宿題を持ち、ついてきました
整骨院、初めて行ったのですが、患者さんがいなくて、データ登録に時間はかかりましたが、その後、診てもらえました。

土日の大会までに治るといいけど…
娘は、待合場所で宿題してました

ってなわけで、なんだか慌ただしい一日になっちゃいました。
帰るなり、お腹がすいていたのか、

パン食べていい?

っと子供達…


夕飯は、パンになっちゃいました
こんな日もあるのね~

今日は朝から、とんかつの仕込みしたので、今晩は、ゆっくり夕飯楽しみます
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

