スポンサーサイト


今日の夕飯

今日から娘は、部活体験。ソフトボール部に入るそうです(^-^)/
娘をいれて、四人が体験したみたいで、すごく楽しかったそうですo(^▽^)o

私は、今日、職場で折り菜を頂き、実家からも連絡ありレタスやネギをもらいに行き、帰ってから、折り菜は煮て、レタスは、ポテサラに添えました(^ー^)ノ
部活でクタクタの子供達、帰るなり、

ごはーん!
お腹すいた~!

結構プレッシャーですが、最近夕飯は、クックパッド見て作ってます( ´ ▽ ` )ノ


エビニラ卵は、クックパッド参考に作りました(^^)
http://cookpad.com/recipe/1329018

今日の庭
先日義母と、コメリに行ってお花買ってもらっちゃいました
なので、寄せ植えしてみました。
そして、じゃがいもの芽が見えてきました(^^)
楽しみ~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

