スポンサーサイト


授業参観&懇談会

今日は、授業参観&懇談会でした。友達たちとウチでお弁当をたべてから中学へ…
懇談会は、息子の学年に行き、最後だけ、娘の学年へ…
息子は、来月二泊三日の修学旅行へ…行き先は、東京、千葉。品川プリンスに二泊。お台場、ディズニーランド、スカイツリーに行くらしい…羨ましい…

娘、明日からソフトボールに入部します。実はめちゃくちゃ強いらしく、県大会優勝したくらい。娘、大丈夫かしら…。でも楽しくできればいいですよね\(^o^)/


画像は、夕飯の一品。
左は、なんと、頂いた干し大根。なんとも言えない、いでたちに、どうしようか悩みましたが、水に一晩漬け、湯がき、カットし、また湯がき、煮ました。
たくわんの煮たのと、似た感じになりました。美味い!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

