スポンサーサイト


子供の日

今日は、子供の日(´◡ฺ`)。*

久々に晴れたので、朝は、掃除したり洗濯したりと、バタバタ過ごしてたら、友人がわざわざ「ちまき」を届けてくれました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ


ありがとう৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ

夕飯は餃子を作ろうってことになり、残った皮でまたまた、ふざけた餃子を一人、二~三個作ったので、その餃子は、じゃんけんして、選びました૮(•⚈͒৺⚈͒•)ა

8種類の調味料を入れた息子のちょーまずい餃子は、見事息子がじゃんけんで負けて、GETしてました( ´^ิω^ิ`*)ノ

今回は、水に薄力粉を混ぜて焼きあがりがパリパリになるようにしました
家族で作るのって楽しいですね
今日は、90個作りましたが、5個のこっただけです
またまた食べ過ぎた~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

