スポンサーサイト


ここ最近のこと・・・

ありゃりゃまたかなりサボってしまった。
まずバレンタインデーは娘Mが「手作りして、お友達に渡したい」っと言うので、前日にカップケーキを作りました。無印ので作ったので、1つずつ材料を買いに行く手間が省けちゃいました。
Mはそりゃ~~真剣に頑張って作ってました!!
カードもPCで作り、おまけでティッシュケースも付けちゃいました。

そしてバレンタイン当日・・・実はMは2人の男の子に渡したいと・・・。その日はスイミングだったのですがその前に1人のお友達に届け、スイミングの後にもう1人の男の子に届けました。

2007.2.13.jpg


そうそう実はバイト先が東海地区だけですが、先日坂東さんが来たときのがTV放送されました。翌日子ども会の打ち合わせでお休みさせてもらう予定でしたが、急遽延期になり、バイトに行くことに・・・。ところが凄いお客さんでびっくりでした。初めて来られる方が多く、TVの力は凄い!!っと改めて思いました!!
その日は子供達はトワイライトだったので10時から5時までフルで頑張っちゃいました!!

そして16日は友人のBD。今回は手作りのものをプレゼントしちゃいました!!

2007.2.16.jpg

スポンサーサイト

Comments

私も見たよ~
ほんと、そのままだったね!
27日始めてコミュのオフやるの~
その後みんなで押しかけちゃうかも(*^。^*)

見た見たテレビ!
あの店内の雰囲気が、ちゃ~んと伝わってたわ~
おもしろかったよね♪

お友達へのプレゼント!素敵やわ~☆
裏まで凝ってて・・・凄すぎ~

私もまた学校グッズを作らねば・・・頭が痛い春だわぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

