スポンサーサイト


近況報告

昨日は、すごく久しぶりに友達の家にお邪魔してきました


Mりんは、いっつも、手作りお菓子を用意してくれるんで、私も仕事にいく前に作っておいた、ポルボロンを持って行きました



Mりんのティラミス、バナナケーキ、めっちゃ美味しかった~

たくさんしゃべって、楽しい時間を過ごせました

そして、今日は、雨。庭で土遊びもできず、ミシンをしました。

子供たちに頼まれていた、ジャンプ…
買ってきたのは、いつもより高いな~っと思ったら、間違えてしまいました

くそ~っ

で、子供たち帰ってからまた、三人でいつものジャンプ買いにコンビニへ行ってきました余計なおやつまで買ってやり、余計な出費だらけ…


次回からは、背表紙の番号を見て買ってきてね


だって…

自分で買ってこいっちゅうの


母の日でしたね。
義母には画像の胡蝶蘭、実家の母には、一緒に買い物して、気に入った服を贈りました。

いつまでも元気で長生きして欲しいな

そして、いつもありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

