スポンサーサイト


ユニホーム

娘のソフトボールのユニホームが届いたので、さっき、嬉しそうに試着してました



なかなか似合うじゃん

っと、バカ親子


日曜日一日で、娘は、真っ黒です
日焼け止めは、必需品ですね。月曜日から毎日ぬってます


さてさて、息子…

三日前から咳が出てましたが、今日昼休みに学校から電話があり、咳が止まらなくなり、迎えに来てくださいっと

友達に肺炎じゃない?とか、喘息?とか、言われたらしく、焦ったみたいですが、内科で診てもらったら、たいしたことありませんでした
私は仕事に戻り、早退した息子は、ゆっくり家で過ごした模様

来週は、いよいよ修学旅行なので、自己管理しっかりするよう、言いましたが…
さすがに今日は、言うこときいて、就寝したようです。

マスクもしていかないので、明日は、しっかりさせます

担任の先生からわざわざ電話まで、いただきました

娘は、まだ宿題して、明日の準備中

明日の朝は、自転車がないので、息子を送っていかなきゃあーあ…
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

