

長~い1日

昨夜、心友Yちゃんが急遽3/4に引越すことになったことを知り、今朝8時過ぎから9時半まで韓ドラメンバー4人で集合することに。
皆それぞれバイトや用事があったけどほんの1時間でもYちゃんから話を聞こうってことになり、わが家に集まってもらいました。
3/4に引っ越すだなんてあまりにも早すぎ・・・。
とりあえず9時半には解散、私はバイトへ。

昼頃友人Kちゃんから夕方、子連れで集まろうとメールが・・・・。

それまで子供達は友達と遊んでましたが、夕方はKちゃん邸へ・・・。
Kちゃんちの豪華ディナーを子供9名、大人4名でご馳走になり、最後の晩餐??を楽しみました。
ご主人が具合悪く帰宅したのに長居しちゃってゴメンネ。

しかしYちゃんがいなくなっちゃうなんて・・・全く実感がありません・・・・。

ほんと別れは辛いものです・・・・。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

