スポンサーサイト


中間テスト

昨日から、中間テストなのに…
中学三年の息子は、昨日、夕飯なのに呼んでも降りてこない

まさか~

っと 思い 部屋へ行くと 爆睡中

起こしても 起きないし、用事で娘と実家へ行き、戻ったら、やっと起きてきた。すでに時計は9時過ぎ

それから、夕飯食べて、シャワーして…

あらー⁈

ドラマ観てんじゃん

オイオイ

そして、今日、試験どうだった~


・・・


かるーく無視されました

思春期の息子…ほんと難しい…

明日で テスト終わるけど、部活は始まります。

娘は、今日 子宮頸がんの予防接種に行きましたが、腕が結構赤く腫れる子が多いらしい
娘も いつもの予防接種より、痛かったみたいです

予防接種…子宮頸がんは、三回受けないといけないので、一回目は、9月までに受けないといけませんでした

二回目、三回目の予定日も書いてくれましたが…予防接種って ついつい 忘れちゃいそう…

気をつけないと…
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

