スポンサーサイト


部活動懇談会と見学

今日は、中学の部活動懇談会でした…

仕事が 終わってから 速攻で 娘の新しく作った メガネを受け取りに行き、友人ゆりちゃんと 中学校へ

顧問の先生が 代わったのもあり、息子の部活の懇談会に出たのですが…

あれ⁈

三年生の親は、1人もいない…

7月で三年生は、部活終わってしまうし、そんなもんでしょうか…

ショボーン

ってなわけで、終わってから 部活動を見学。

息子も娘も2人共 見える位置に行き、見て来ました~ 親バカ

まず、息子…
体育館で、バスケ…頑張ってました



で、娘…

グランドの奥で、練習していました


これじゃ~見えないので、近くにいたキャプテンのお母さんたちと 近くへ…

娘に 見に来ないでねって言われてましたが 見てきました…



娘は、部活が楽しくてしょうがないみたいで、ちょっと前の小学生だった娘からは、想像が できません

誰とも遊ぶことなく、いつも家にいた 娘だったのに…

先生や先輩たちにも恵まれ、ソフトボール部に入った娘…ほんと良かったな~っと しみじみ 思います。

さてさて その後 ゆりちゃんと合流し、大急ぎで家に帰り、夕飯の準備…

子供達、順番にピアノでした。

何だか、ハードで盛り沢山な 一日になりました
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

