スポンサーサイト


進路説明会

今日は、息子の進路説明会

四時間も中学校にいました

最初に、子供達の合唱を聞かせていただいたのですが…

練習全然できてないのに…っと

息子がちょっと前に言ってたのを思い出しましたが…

すごく良かったな~

その後、前半は、私立高校、後半 県立高校の説明でした。


中学生の頃、夢がなんなのかさえわからなかった私でしたが、息子はどうなんだろう

行きたい高校は、決まっているようですが、入れるかどうかは、今後の頑張り次第ですね

親は、見守るしかないですね

さてさて娘…明日から初遠征です

試合に出れるわけでもないのに、張り切ってました。
先生が 作って下さった 可愛いしおりを見ながら、荷造りしてました


明日は、5時前に起きて、お弁当作らないと…
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

