スポンサーサイト


遠征中止…(-。-;

梅雨入り しちゃいましたね

娘 昨夜、張り切って 準備し朝5時45分頃、家を出て、学校まで送りましたが…


初遠征は、中止になり 学校で 午前中だけ 練習になりました

息子も、今日は 練習試合でしたが…結果は、教えてくれませんでした

夕方、娘の新しいメガネを微調整してもらいに行ってきました

新しいメガネは、地味なヒョウ柄⁈ではなく、べっ甲柄です
最近は、色んなフレームがあるので、スポーツしても平気そうなのを選びました

さてさて明日も娘は、部活です。
朝4時起きです
娘が、楽しく 頑張ってるんだし、私も体力つけねば…

でも、早起きは、きつーい
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

