

楽しい休日

娘が、朝早く部活に行き、今日は寂しい一日になりそうでしたが、友人ゆりちゃんから、LINE連絡があり、ちょっと遠いけど、作家さん達のイベントにいってきました


このブレスレットのお店で、20年以上ぶりに中学時代の後輩に再会
びっくり
すごい縁ですね…ってことでブレスレット、お買い上げ~


手に赤いスタンプを押されたので、赤くなってます(笑)

こちらは、多肉植物!


多肉ちゃんが、めっちゃ可愛かった~


こちらは、手作り石けんのお店 「そうたのせっけん」



竹炭せっけんお買い上げ~

色んな作家さん達、ほんと素敵でした



こちらもお買い上げ~
ガーリックオイル(¥1,500)、ピクルス、しそみそ、ねぎみそ

ゆりちゃんと軽くランチして、帰宅~

楽しい時間をありがとう

娘、疲れて帰ってくるだろうな~
夕飯準備、頑張ります

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

