スポンサーサイト


連音

今日は、市の中学校の連合音楽会があり、息子が昨日 緊張する~…と、つぶやいていました

今日は、朝から息子は、一言も話さず、学校へ…


まっいつものことですが…

仕事中も心配で、トイレで手をあわせて 頑張って~っと 親バカで祈っちゃいました

ケーブルテレビを いち早く 観た 義母からメールが届き、上手くやってたよ~って

よかったー

っと 一安心でした


ってなわけで、今日は、Eちゃんと地元ネタで かなり盛り上がってしまい、騒音⁈ってくらい うるさく、かっ飛ばしてしまいました

盛り上がったまま、セリアでお買い物。可愛い雑貨にまたまた、感激で ただのうるさい おばさんに なっちゃってました

セリアで下記をお買上げ~


可愛いものが ほんとに たくさんでした
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

