スポンサーサイト


土日

最近、土日が娘の部活で、早起きするからか…土日の度に、体調を崩してしまい…昨日から鼻風邪中

もうずっと昔から、蓄膿症なので、鼻風邪ひくとゴミ箱は テッシュの山になってしまいます

今日は、なんだか熱っぽかったので、初めて「チクナイン」を買い 飲んでみたけど…どうでしょう…あまり効かないかも

ってゆうか、更年期ですかね…

で、今日は、ソフトボールの県大会がありました。娘は、出てませんが、二年生、三年生は、本当に上手で、最後まで勝ち進みました

マスクマンだったので、ほんのしばらくだけですが、観てきました



先生たちも、毎日毎日、そして土日まで、休む間もなく頑張って下さって…
ほんと、最強チームですね!

いつかは、娘も出れるといいけど、かなり不安もいっぱいです(-。-;

娘を迎えに行った帰りに、今日は 父の日なので、父の顔を見て来ました。

先日は、三日ほど入院し、退院した その日には、仕事に行ってしまっていた父…どんだけ仕事が好きなの?呆れます。

昨日 義父へ贈った父の日のプレゼントのシャツ、なかなか似合ってました
二人ともプレゼント、喜んでくれてよかったです

いつもありがとうございます。

いつまでも、長生きしてくださいね
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

