スポンサーサイト


送別会

今日は下の子が幼稚園だった頃のママ友、2人の送別会。1人は心友Yちゃんなのです。
だんだんと虹組のお友達が転勤でいなくなってきています。今日は14名が集まり送別会・・・モーニングを・・・。
私は慣れない幹事担当で、後でデジカメ持っていったのに画像撮るのも忘れたことに後悔・・・。

久しぶりに会うママ友もいてなんだか園時代が懐かしく感じました。
去るものも寂しいだろうけど去られる方はもっと寂しいかも・・・。

今日は帰ってからかなりブルーでした。
スポンサーサイト

Comments

ポジママのところも3人も・・・。
ほんとここは転勤多いよね。
ほんと寂しいわ・・・。
4月から子ども会からも解放されるしゆっくりお茶しようね!!

私のまわりでも、転勤などでお別れになる友達が、
3人・・・

たった1年のつきあいだったけれど、みんな転勤族
でつきあい上手なのか、あっという間に仲良くなれて
とっても楽しい1年だったんだよね。

だから、寂しい。。。去年は送られる側の寂しさを味わって
、でも送る側になってみると、もっと寂しい気持ちに
なって。。。

春って、素敵な季節なのに、ちょっぴりさみしい季節だね。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

