スポンサーサイト


今日の出来事

今朝も、子供たちは、部活動で送迎
私は、娘担当。
送ってから庭へ。
あっ、かぼちゃの花が咲いてる~
かぼちゃは、北海道の雪化粧の種をとっておいて、蒔いたもの

花が咲きました


受粉の仕方がわからないので、調べなきゃ
それから、トマトもなってました…ちなみに、トマトの種類は、二種類あって プチトマトと、桃太郎です


こちらは、昨日届いた、ルピシアの福袋
アイスティー飲むのが楽しみです

で、娘を迎えにいく前、なかなか鼻風邪ぎ治らないので、耳鼻科へ…。
蓄膿症なので、しょうがないですね。
チクナイン では、だめでしたね…

来週また行かねば…

娘を学校まで迎えに行き、自宅に戻り、昼過ぎから隣の市でソフトの 打ち上げが…。
子供のみ参加させて頂き、私は、用事も兼ねて 大好きな親戚のおばちゃんに会ってました
美味しいスイーツ頂きながら、楽しい時間を過ごせました


年代も違うのですが、色んな立場からの考え方がわかり勉強になります。
おばちゃんの車を偶然、通りかかった従兄弟が見つけ、おばちゃんのお孫ちゃんたち三人も一緒に…
久しぶりに従兄弟にも会えました


楽しかった~

二時間後に娘を迎えに行くと、娘もすごく楽しかった様です。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

