スポンサーサイト


息子とまったり

娘は、朝から部活。
今日は、高校生と試合だそうで、高校まで送迎

夫は、一足早く、単身赴任先へ帰宅。
家事を終えてから、息子とケーキとお茶Time


すると、いつもの鳴き声が…


窓から見えるのは、そう…これです


逃げられないように、網戸のまま撮影…

実は、半年くらい前から、窓から見える 近所の御宅の庭に 画像のキジがすんでるんです。しかも雄、雌で。

毎日、鳴き声がして、窓から見てもなかなか画像、撮れなかったのですが、初めて撮れました


その後、息子と昼ごはんを食べてから、DVDレンタルやブックオフ…と、お決まりコースで、時間を潰し…帰宅

息子と、2人で過ごすなんて 久しぶりでした。

さーて、娘…

迎えに行くと…練習中でした。


私、ソフト部の親御さん…って、キャプテンのお母さんしか、知らないのですが、今日、三年生のお母さんと、初めてお話しました
息子を知ってるお母さんで、息子の話が聞けて嬉しくなりました

すると、前からずっと、この人見たことある~って人がいたんです!

今日、思い切って声をかけたら、やはり出身校が同じな お母さんが いました
なんだか、嬉しいですね
三年生だから、後しばらくしか、お会いできないかと思うと、寂しいけど~


三年生が、引退しても…話せる親御さんが、一人くらい いた方がいいとは思いますが、正直なかなか、難しいですね

さて、水曜日から、私もゆりっぺと、運動します
運動…と、言っても歩くだけですが…


はたして、続けられるかしら…。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

