スポンサーサイト


ウォーキングしました( ´ ▽ ` )ノ

最近、体重上昇中で、ほんとに困ります…
なんの運動もしていないので、友人ゆりっぺ と 今日は、ウォーキングする予定でした


が、部活がなかった娘も 「一緒に行きたい 」 っと、

てなわけで、ゆりっぺには 悪いのですが、三人でウォーキングしました

暗い夜道を、30分程歩きました

たった
30分なのに、帰ってから、足が痛い…

やばいっ…


続けられるかな…

週二回は 行きたいな
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

