スポンサーサイト


合唱コンクール

今日は、子供たちの合唱コンクールがありました

昼から休んで…まず、むっちゃんと Mりんと うちで ランチ
むっちゃんにお弁当を頼んでおいたのですが、すっごい上手に選んでくれて、スペシャルランチになりました



むっちゃん ありがとう
デザートは、昨夜焼いた りんごのケーキ


気になる参考レシピは…

http://cookpad.com/recipe/232579

ふわふわして美味しかった~

慌ただしく、時間もすぎ、2人とバイバイして 私は義母と、合唱コンクール会場へ…

着くのが早く、ちょうど娘の小学校の時の担任の先生にお会いすることができました
お話するなり、娘のことを褒めてくださり、嬉しくなりました

会場に入り、二階の席へ…

ちょうどリハーサル中でした。


いよいよ…開演
そうです!娘は…指揮者なんです

指揮者…にしては、力強さはなく、さみしい感じもしましたが、良かった良かった親バカ

各クラス、とても良かったです。

息子、三年生は…



クラス別ではなく、三年生全員とみんなで「翼を下さい」を合唱
ほんとは、先日 行われた、連合音楽会の時の「証」を歌いたかったようですが…

審査結果は…


娘たちのクラスは、銀賞でした


やったね

帰ってから、ゆりっぺとEちゃんがお茶しにきてくれました
ゆりっぺの息子君も指揮者でした。そして金賞
お互いにいい経験できましたね…


この、果実園のハーブティー…ゆりっぺにご馳走になり、感動!
ドライフルーツが、戻り かなり美味しい
是非、お試しあれ!

最近観た映画。

きみはペット

グンソク可愛すぎる
また、火がつきそうです
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

