スポンサーサイト


あっという間の一週間でした…

今週は、月曜日から金曜日まであっという間でした

週二回歩けたので、よかったよかった
雨が続くようなので、しばらくウォーキングはできませんが…

今日は、娘の二回目の子宮頸がんの予防接種でした
部活を休ませていただき、行ってきました

それから、娘に以前から、髪の毛を切ってって、言われていたので、切ることにしました…

実は、幼い頃からずっと、子供たちの髪の毛 私が、切ってます
今まで数回しか美容院でカットしたことないんです



娘…もうバッサリ切っちゃって~っと

私的に、今まで娘の髪の毛を切って、長いのを急に短くすると、髪質が変わってしまうことがあったので、短く切るのに反対しました
しかも、中学では、風紀検査があるので短くしたら、再々切らないといけなくなります。


それから、案の定 娘とバトルになり大変でしたが、20センチは切りました

息子には この間…

短く切りすぎ

っと 怒られたりで、散髪すると、良いこと全然 ないです

息子は、何度か、散髪屋さんに行くっと言ってますが、いつも、風紀検査が近づくと、結局 面倒になるみたいです。


子供たち、高校生になっなら、いい加減 美容院で、カットするでしょう

さてさて明日は、娘の部活で4時起きです

おやすみなさい
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

