

またもや・・・

先日、友人の送別会をしたのにその送別会に一緒に行った友人までもが急遽転勤になってしまったのです。あまりの寂しさに言葉もありません。
一度に2人の心友とお別れだなんて・・・・。

あ~~~悲しすぎ。

今日は子供達はバドミントンに行ってました。
娘Mのクラスのママでよく電話をくれる方がいてその方と話していたらいつの間にかお迎えの時間になっちゃいました(汗)
1週間ぶりに図書館で本を借りてきたので今日は午後から読書デーでした。

最近わが家では、本を1冊読めばシール1枚、テストで100点採ればシール1枚、チャレンジやれば1枚、、、とシール集めをして10枚で100円と決めてます。
ゲームも最近は土日だけ。
平日はたまに30分だけ決めてやってます。
何がいいのかはわかりませんが、シールを貯めて100円も貯めて息子はコロコロコミックスを買うのが習慣になりました!!

明日は早いけど娘の誕生会とひな祭りを一緒にやります。
でも、明日はYちゃんのお引越しの日でもあります・・・。
さみしいやらおめでたいやらもう頭の中がパニックです・・・。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

