スポンサーサイト


息子の引退試合

今日から夏季大会…

子供達、朝はいつもより早起きして、それぞれ出て行きました

息子は、これが最後の試合になります。
弱いながらも 頑張ってきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

主人は、本日休みをとり、観戦。
仕事中に一回戦勝った~っと連絡がありました
めったに勝てないので、ほんと嬉しい知らせでした

そして 普段は 親は ほとんど 観に来ないのに、今日は 結構 観に来てるって…

ありゃありゃ~こりゃ~仕事している場合じゃないや~

職場の女性が、気を使って下さり、観て来たら…って

お使いついでに、見に行くことができました

一緒にバスケ部で頑張ってきた、息子の友達の お母さんが 私を見るなり 席を空けて下さり、ほんのしばらくですが、盛り上がって参りました



負けてましたが、最後に息子の試合を見ることができました

今までお疲れ様~ってことで、親も一緒に打ち上げを予定中


楽しみ~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

