スポンサーサイト


暑い一日

昨夜は、息子の部活終了ってことで、息子のリクエストで焼肉屋さんへ…
家族四人で 「お疲れさん会」をしました


そして、今日…
娘は、今日もソフトボール

息子の部屋にエアコンがないので…探しにいきましたが、決まらず…

三人でソフトボール決勝戦…観戦しに行きました
天気も回復し、太陽が…

暑い暑い…



試合は、三時間…の長い試合になりましたが、すごく面白く、最高の試合でした

ちなみに娘は、出てません
スコアをつけていました
結果は、優勝

帰りに、子供たち、大好きな米ソフトを…ゲット



さてさて、息子は、いよいよ受験生…
これからどうなることやら…
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

