スポンサーサイト


ついてない…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

昨日は、娘がソフトボールで、愛知県へ行ってました

残された三人で、家電量販店へ行ったり来たり…
息子の部屋に未だについていないエアコンを購入…

メーカーさんのオススメは、
ダイキン
富士通
日立
でした。

でも、一つ一つの機能や、省エネとか考えて、日立に決定
メーカーさんの対応や説明も良かった

かなり予算オーバーになりましたが、いい買い物が出来ました
この買い物が無駄にならないよう、息子には、頑張って取り組んでほしいですね

っと ここまでで終わりたいのですが…ここからが、本題…

今日は、子供たちは、早く帰宅。
洗濯しちゃおう…っと洗濯機を動かし、しばらくすると、ピピピっと…

エラー音が…

何度やっても同じ

コンセントを抜いたり、栓を外して掃除しても、ダメ

息子がネットで調べると、このエラー表示の意味は販売店に問い合わせ…とのこと。


電話してもなかなか繋がらず、とりあえず娘と、韓国式⁈な 洗濯を…



なんとか脱水だけは使えました
しばらくは、こんな洗濯になりそうです

友人に話したら、娘のソフトボールの洗濯の際の砂や土が故障の原因かもね…っと

だけど、別でつけ置きして、洗ってから洗濯機にいれてるし…

で、購入したのは、8年前、、、ドラム式洗濯乾燥機が出てすぐに購入したもの…。だから、寿命もあるかと…。

だけど、エアコン購入した翌日って…勘弁して欲しい…

まー落ち込んでもしょうがないので、夜は、子供と三人でランニングしました


息子は、さっさと走って行ってしまい、娘と走りましたが、ついて行けない…

なんとか、ペースを合わせてもらい、必死でした
画像で、見えるのは 娘

それから、また、二度目の洗濯…

あーほんとついてない


昨日、収穫したトマト
甘くて美味しかった
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

