スポンサーサイト


夏休みデスね…

夏休み始まりましたね

息子は、部活引退し 毎日 家にいますが 勉強しているのか どうなのか
娘は、朝から夕方までほぼ部活でがんばってます
日焼けどめを塗っても、真っ黒です

私は、やっと足踏み洗濯から解放されました
ドラム式から、縦型洗濯機になり、じゃぶじゃぶ洗えてます

昨夜からきゅうりのはりはり漬けを作ってます…


明日には食べれるかな…⁇


昨日、名古屋の友人Eさんから、韓国土産が届きました
いつもいつもありがとう
夏休み、子供達 名古屋に行きたい行きたいっと言ってます
ふら~っと味仙へ、青菜炒め食べに行こうかな

うちの黒豆…ぐんぐん伸びてしまいました


雪化粧は、全然成長しないし、ピーマンも実がならない…


オクラは、大丈夫みたいです

野菜作りって難しいですわ~

皆様…暑いけど、元気に頑張りましょうね
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

