スポンサーサイト


今月の運勢

友人ゆりちゃんが、今月の私の運勢を調べてくれました

ゆりちゃんからのLINEを貼り貼りしてます
(四緑木星):
7月は、バタバタと忙しい。
体調悪く、思わぬトラブルも多いのでイライラと感情的になりやすい。
でも問題が解決方向に向かうひと月。
自ら問題解決へと向かう決意で運勢アップ!

とのこと…

トラブル多いの…当たりすぎて怖い

一昨日は、ピアノの先生から時間変更のメールが来て、、、木曜日がピアノなのに、今日に変更になったことは、先週娘に伝えた…っと
娘が、部活から帰って即、なんで日にち変更教えてくれなかったの!っと聞いたら、

そんなこと聞いてない…っと

後から、先生の勘違いだったと謝っていたと…


そして、突然のドラム式洗濯機の故障

縦型になり、安心したのもつかの間…
実は、初日からのエラー続きで…とうとう交換してもらうことにしました
当初から気に入った色の入荷待てば良かった~っと後悔。
でも、その欲しかった色に変更してもらうことに…

職場でも、イライラ続き…

一緒に働く女性と笑い飛ばして解消してます


…などなど、ほんとトラブル続き…
すべて…解消され、楽しいことありますように

ゆりちゃん、八月の運勢もよろしくぅ~


きゅうりのはりはり漬け完成
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

