スポンサーサイト


近況報告

日付変わったけど、今朝は実家方の墓参りに行ってきました



昨日金曜日、突然 帰省中のOL時代の先輩からLINE連絡があり、今日、急だけど墓参りの後、ランチしました

何人かのOBにメールしたら、1人先輩も来れることになり、三人で盛り上がりました
初めて聞いたのだけど、私って
すぐに会社を辞めてしまうと思った…
昔はロックンローラだったのに、めっちゃ落ち着いたねって…

私の印象ってそんなん…(笑)

短大の頃、バンド活動を少し してたので、ファッションがバンド系だったからみたいです
あー消しゴムがあったら隠したい過去ですね

先輩たちとほんのしばらくですが、盛り上がり、店を出たら すごーい雨で、帰宅したら庭は こんなでした


その後、主人の実家でBBQ予定でしたが、雨で 無理かな~っと諦めてたら、晴れてきました
虹です





楽しい時間が過ごせました

少し戻りますが、お盆に行ったキャンプ!
雨でどうなるかと思いましたが、晴れてよかった~


こちらもお盆に実家に集まった子供達
全員女の子なので、息子はさすがに入れません
娘だけ、真っ黒

五歳の姪っ子の活発ぶりには、誰もついていけませんでした(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

