スポンサーサイト


久しぶりの日記

なんだかとてもとても久しぶりの日記です。
ブログも何日かアクセスできなかったのですが要約復活です。

まず、春休み前に2人の大親友との別れがありました。
ほんとに淋しくってかなり落ち込みました・・・。
転勤族にはしょうがないのですがあまりにも突然で、パニックでした。
最近は車でふと、「もうこの道を通っても彼女はいないんだ~~。」っと悲しくなります。

思えば2005年8月に私も横浜の友人達と涙のお別れをしました。
あの時は引越しやこれからどうしようっという不安でいっぱいでした。
でも下の子が幼稚園だったのが幸いで、受け入れ態勢がほんとによかったんです。幼稚園のお母さんたちに歓迎会までしてもらい、すぐに仲間に入れてもらえました。
皆温かい人たちばかりで、毎日が本当に楽しかった!!
そんな中、韓ドラ好きを通じて5人の仲間で集まるようになりました。
昨年1人、転勤で引越し、そして今回は一機に2人が引越してしまいました!!
残されるのってほんと辛いです!!離れる方はもっと辛いだろうけど・・・。
てなわけで明日は残されたもの同士でドラえもん観て来ます!!笑

春休み子供達は学校に行ってます!!無料で預かってもらえるのでお弁当を持たせて連れて行ってます。なので今日はバイトにもいけました!!
今日は150円で工作までさせてもらえたようで楽しかったみたいです!!

余談ですが、今日朝、実父から電話が・・・。朝から何事かと思えば「今、能登にいる」って!!!もう3日も前からボランティアで行ってるってゆうんです。いつ帰るかもわからないと・・・。まだ余震もあり全然眠れないらしい・・・。地震ってほんと怖いですね。心配ですが、行動が父親らしくって笑っちゃいました。


画像

1枚目
娘Mの誕生会。甘いもの嫌いなMはチーズケーキにしてっと言うのでチーズケーキを作ってお祝いしました。食事は外食だったっけ???

2枚目
引っ越した友人へ贈ったスカートエプロン!!

3枚目
友人の娘さんが中学に入学するので巾着とブックカバー作りました!!

4枚目
そしたらその友人がお礼にこんなにたくさんのお菓子をくれました!!
お薦めの八丁味噌のカステラ美味しかった!!

2007.3.4bd.jpg

2007.3.21.jpg

2007.3.24-1.jpg

2007.3.27-1.jpg

スポンサーサイト

Comments

ポジママ~~~!!
ありがと~~~!!
そうだね心でつながっていられるよね!!

新学期始まったら又ゆっくりお茶しようね!!

まず、素敵なブログに感動!まめちゃん、やっぱり
センスいいわぁ~☆

そして、お別れ・・・悲しかったね。
私もお別れしてきたよ~
でも、なんだかまた絶対会える!って思えるんだよね!

まめちゃんたちもそれだけいい関係だったのなら
離れていても、心でつながっていられるよ!
素敵な友達と知り合えて、よかったね(*^^*)

恵美ちゃん久しぶり~~!!
最近更新する気なくって全然サボってたわ。
いいな~~お友達戻ってくるんだ!!
同じ関東だしいいじゃ~~ん!!
あたしの友達は博多よ・・・・。もう会えないかも・・・涙!!

久しぶり~。
そっかぁ・・寂しい別れがあったんだね・・・。
やっぱり辛いよね(T▽T)
私のほうは、兵庫県に行っちゃってた友達が、
4月から八王子に帰って来るの。
八王子だから、また遠いには遠いんだけど、
兵庫に比べれば・・ね。
エプロン可愛い(。・・。)ポッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

