スポンサーサイト


体育祭

子供たち、昨日は文化祭、そして今日は、体育祭でした

ちょっと前の天気予報では、今日は雨マークでしたが、晴天になりました

棒倒し




今年息子は、応援団長。
娘、応援団員。
ってなわけで、見てきました。

息子が一年生の時、一瞬観て、即帰ったので、今回初めて、ゆっくり体育祭をみることができました。

娘の方が、学ラン似合ってました(笑)



結果、最後の最後に息子の色が優勝しました…





子供たちのために…今夜はお家で焼肉しました~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

