スポンサーサイト


町内運動会

昨日は、町内運動会があり、家族で参加しました(^^)

今時、町内で運動会って珍しいみたいですね…
息子もですが、足を捻っていた娘も、うずうずしたのか、マラソン参加してました(>_<)


またまた、青組優勝で、息子がトロフィー受け取ってました(笑)
家族で競技に出場しまくり、景品がたくさん!!
しかし、私は綱引き…六回もして、右手のマメとゆうか、水ぶくれは破れるし、なんてったって身体が痛くて…大変ですわ…
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

