スポンサーサイト


大根の種…蒔きました!



この画像は、一ヶ月ほど前の庭…

左は、オクラで奥は黒豆…か

実は黒豆…大失敗してしまい、収穫できませんでした
実はいくつかなってましたが、茶色く腐ったようなのや、中は空っぽみたいなのばかり…


昨日は、その黒豆を取り除き、草むしりして…耕して…

石灰蒔いて、また耕して…

大根の種を蒔きました!


大根は、上手くいくといいな~

で、三時間程、外にいたので…またまた汗で顔が痒くなり、薬を塗りました
なかなか治りません

昼ごはんが遅くなり、食べ終わると…
テスト前の子供たち…静かだし各自…二階で勉強しているのかと思ってたら…


寝てるしぃ~
しかも息子は、パジャマのままだしぃ…

私もさすがに疲れて川の字になったのは、言うまでもないか(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

