スポンサーサイト


一日早いけど…

祝ってもらいました



箱を開けたら ちゃん付けで、笑えました



「女性は7の倍数」「男性は8の倍数」の年齢の時に節目を迎え、体に変化が訪れると言われてますね…

私…やっと7の倍数から抜け出せます…
なんとなく嬉しい

今日留守にしている間に…Mりんからプレゼントが…



こんな 素敵な シリコンスチーマー
サイズが大きくて、早速夕飯から使用させていただきました
大活躍間違いなし
Mりんありがとね~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

