スポンサーサイト


娘からの嬉しいプレゼント

今日は、娘が…

お母さんの誕生日だから、夕飯作ってあげる~っと
昨日、Mりんからもらったスチーマーで作ってくれました


なかなか美味しくて、GOODでした

毎日、誕生日ならいいのに…(笑)



今日は名古屋のEさんから、私が好きそうだから…っと

きゃ~ありがとう

これは…

職場の人から頂いちゃいました
料理が楽しくなりそうです

おめでとうってメッセージもほんとに嬉しくて、今日は、メッセージがくるたび、にやけてます
一年に一度…嬉しくなれる日です
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

