スポンサーサイト


久しぶりに…

お義母さんにさつまいもを頂いたので、昨夜、スイートポテトケーキを作りました

まいうー

レシピは、こちらの方のレシピ

スイートポテトケーキ




以前 頂いて あまりの美味しさに感動した 枝豆

また今日、A氏からご実家産の枝豆頂きました~

私が…枝豆失敗したみたいだし~って…笑

ありがたいですぅ~
だって ほんとに私の育てたのは、食べれる豆は、一つもなかったんだもん…


頂いた枝豆は、マジで美味しかった~!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

