スポンサーサイト


平和堂・・・

この間地元に突然帰省した際に主人の母から平和堂の商品券を頂きました。本とありがたい!!
これでwiiを買おう!!ってことに・・・2週間前から週末に平和堂探しを。。。愛知県にも平和堂はあるんだけど・・・ナビで検索して・・・近場で行って見たら同じ名前の文房具屋さんだった・・・笑


で、先日の日曜はネットで愛知の平和堂一覧を検索しプリントアウトしました。これでばっちり??っと朝から出発!!!
まずは丹羽郡の扶桑店から・・・ガーーーン食品売り場のみでした・・・。
稲沢市の祖父江店→一宮市の牛野店どこも規模は小さくおもちゃ売り場があっても完売・・・。とうとう岐阜まで行っちゃいました。折角たどり着き、おもちゃ売り場に行ったのに・・・又又完売。最初から電話で聞いたらいいのに、要領悪い・・・・・で、やっとこの時点で主人が携帯を手に滋賀の平和堂に電話・・・え~~あったら滋賀まで行くの???
結果・・・やはり完売。

子供の日まで諦めることに。ま~~こんな日曜日ってどうよ???
全然充実してないわ・・・。涙

昨日は子供たち学校にいかせる予定でしたが、急遽友人が子供たちを預かってくれることになり、私は大掃除。ま~~ひどいことになっていたので、4時間がんばってなんとか片付きました。でも、全然きれいではない。もういいか~~~。今日は別の部屋の片付けがんばります!!
スポンサーサイト

Comments


ぼくのブログ「Wii 情報局」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://wiinews2007.blog99.fc2.com/blog-entry-14.html
です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

