スポンサーサイト


多肉ちゃん&ハンドメイド

昨日、義母に素敵な素敵なプレゼントを頂きました

これです!


可愛いでしょ~

この垂れ下がり具合もいいでしょ~

見ているだけで癒されます

最近作ったもの載せます


綿ワッフルで作ったタオル


綿麻ワッフルで作った、ハンカチ。でもかなり分厚いので、ハンカチって感じじゃないかな…




リネンガーゼにリネン糸でステッチした、ハンカチ

ミシンばかりで、手縫いなんて苦手なんですが、やり出すと楽しい
時間もかかったけど、一番味がありいいかも


で、このプリンタ、最近購入したのですが、以前のプリンタが調子悪くなったので、買い替えたのに…

一番したかったレーベル印刷が上手くいかないんです

こんなになっちゃいます

CANON MG6330ですが、お試しの紙のレーベルだと上手く行ったのにDVD入れたら、ずれるって…ショックです
とほほ

息子、いよいよ進路説明会も始まり、受験生って実感が湧いてきました…
ところが、本人は、全くの様子…この土日ほとんど部屋にいかず、テレビやゲーム三昧。
やる気スイッチはいつ入るのでしょう…
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

