スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします


毎年、年末年始は、近くの義父母宅に泊まってます。その際に持っていった、ティラミス!

ココアパウダーだけ、食べる前にかけたので、かなり見栄えが悪い…でも、美味しかった~

マスカルポーネでなく、クリームチーズを使用してます

レシピは、もちろんクックパッドです

http://cookpad.com/recipe/855966
レシピを載せて下さった方、ありがとうございます!

年明けは、一日は私の実家、二日は主人の実家であつまりました。

私の実家では、中学生が四人、園児が二人…
園児のパワフルさには、さすがに中学生もついていけません(笑)




主人の実家では、高校生の姪っ子と、中学生の娘がおばあちゃんにおねだりして買ってもらった 雑貨屋さんの福袋…


中には、雑貨が入ってましたが、当たり外れもありました
でも、このくまちゃんのカートと、リュックがかわいい
カートは姪っ子、リュックが娘。
買い物の間中 おばあちゃんに持たせてましたが、他のお客さんの反応を見るのが楽しかったです




今年は、ポチ袋…パソコンで作りました 一人一人思い浮かべて作ったので自己満足です(笑)

初詣は、息子の合格祈願をしてきました!

どうか笑顔で春を迎えられますように



この画像は昨日、娘の部活で、練習場所まで送る途中 車から娘が撮影したもの。
18キロくらい離れた場所だったので、雪も多く雪景色は最高でした!
ただ、iPhoneのナビがトンネル付近で圏外になり、案の定…道に迷ってしまった…
一時間以上早めに出て、大正解でした…


皆さんも、幸多い一年となりますように






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

