

新学期スタート!!

今日は朝から交通当番の日でした!!昨夜久しぶりに自宅で焼肉!!ところが、チュウハイを飲みすぎてかなり頭が痛い・・・これが二日酔い??
家の上に春休みに引っ越してきた3人兄弟も加わり、集団登校の班の人数が増えました。
明日からは新1年生2人も加わり9人です。

さ~~~て、たまっていた画像を貼り貼りします。
下の2枚は3月に引っ越してしまったYちゃんが先週遊びに来てくれたので皆で、マックに行きました!!

2007.4.6-1.jpg

親は特殊な画像加工をしてみました!!笑
2007.4.6-2.jpg

下の2枚は春休みに学校に行ったときに作った工作です!!
すごいおもしろい!!

2007.3.29-1.jpg

2007.3.29-2.jpg

下は昨日、久々に大きな公園へ!!
画像では桜は写ってないけど、めちゃくちゃ広い公園なので所々、凄いきれいだった!!
2007.4.8-4.jpg


一輪車練習、その間男達はキャッチボール。
2007.4.8-1.jpg

続いてローラースケート???
2007.4.8-2.jpg

息子は池で袖を濡らしてました・・・。
2007.4.8-3.jpg


なかなか楽しい春休み最後の日となりました。

Comments

>ポジママ~~~
この公園は牧野が池だよ~~。凄い広いし、入り口も数箇所。行ってみて!!
今日から給食よ!!

>みーこまちゃん
ほんと~~~画像の場所は302の側だけどあたしはいつも極楽の方から行って中を通り抜けて行ってるよ~~~!ぜひお茶しようね!!

その公園

うちのすぐそばだよ~!
こんな近所に来てたのね♪

素敵な公園だね~!
どこどこ???

うちは1年生の給食が、19日からスタート!
それ以降で、ぜひぜひランチしましょぉ~!!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

